SSブログ

ぶーちゃんのお調子日記

気になる情報をお伝えしていきます

 

【7+English】~60日完全記憶英会話~の魅力って何なの? 体験者の本音・口コミ [英語 勉強法 効果 実績]

【7+English】~60日完全記憶英会話~」が気になって、
実際にレビューや体験談を載せているブログを探してみたよ。

口コミサイトや2ch(ちゃんねる)見ても
なかなか詳しい情報がないんだよね。

35年間、世界10ヵ国で累計37万人以上が実践・体験した
【七田式】をさらに進化させた最新英会話マスター法の
秘密の最新メソッドを公開っていうけど、
大丈夫なんだろうか?

⇒本音の体験談を確認

短文の英語を高速音声で、短時間で集中して聞いて、
耳に入ってきたままを素直にまねる。
この繰り返しがとても効果があったと感じました。
60の定番フレーズをしっかりと覚えたことで、
自分から発言する場面でもスムーズに
英語が出てくるようになりました。

今では英会話教室で先生から褒められる程、
上達した人もいるみたいだよ。

人によって考え方は違うかもしれないけど
これなら、私にも出来そう!?

試してみる価値はあるかもね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。