SSブログ

ぶーちゃんのお調子日記

気になる情報をお伝えしていきます

 

左一軸打法ゴルフプログラムBasic 小池幸二の評価は? 辛口レビュー [ゴルフ 上達法 口コミ 評判]

小池幸二さんってメディアにも露出しているらしいけど
左一軸打法ゴルフプログラムBasic」の
効果って一体どうなんだろうね。

真っ直ぐ飛ばすための2つのポイント、
飛距離を出すための3つのポイントを
確実に押さえたゴルフ理論って
言っているけど、本当なのかな?

調べてみたら、2ch(2ちゃんねる)には、
結構リアルな体験談があるみたいなんだって。

⇒ネタバレも?実践者の口コミを確認

フック球が多かったのですが、左一軸ゴルフ理論を勉強して以来、
ストレートに近い球が出るようになりました。

体重移動をしないスイングなので、最初はビックリしましたが、
まさかここまで変わるとは思いませんでした。

っていうような口コミ情報もあるんだってさ。

何だか凄そう。効果あるのかも。
試してみようかな?

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。