SSブログ

ぶーちゃんのお調子日記

気になる情報をお伝えしていきます

 

添田智也 らくらくメール一斉送信「らくらくちん」 結果の出るやり方 体験談

添田智也さんが開発した
らくらくメール一斉送信「らくらくちん」

メール送信を一斉に送れる
かつ、宛先、件名、本文を自由に変更できる優れものって
なんだか興味が出てきて面白い内容だね。

もちろん、本当に結果が出るのなら
試してみたいけどさ。

⇒口コミ・体験談はどんな感じなの?

複数宛先への一斉送信はどんなドメイン
でも可能だが、文面を変えて一斉に送信可能という
送信文面の自由度がいいよね。

あとは、やる気次第かな!?

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。