SSブログ

ぶーちゃんのお調子日記

気になる情報をお伝えしていきます

 

山田剛士 「勝率9割!損切り不要のFX投資術」&【エントリープラン編】ツナギ売り実践塾 体験者の声 実践者の感想 [FX 手法 評価 レビュー]

昨日、ネットサーフィンして見つけた
山田剛士さんの「「勝率9割!損切り不要のFX投資術」&【エントリープラン編】ツナギ売り実践塾」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

現在はシステムと裁量を織り交ぜながら為替取引を行っています。
試行錯誤しながら、やっと大負けだけはしなくなりましたが、
安定して勝てるトレーダーの道は険しいです。しかし山田様の商材により、
少し道が見えてきたような気がします。

というような実践者様が検証している感想も。

⇒体験者の声、実践者の感想はこちら

一生役立つプロ相場師の高等テクニックが学べ、
分かっちゃいるけど損切りできないあなたへ
損切り不要な半自動売買のやり方を伝授っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。