SSブログ

ぶーちゃんのお調子日記

気になる情報をお伝えしていきます

 

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座は効果あるの? Amazonや口コミサイトでの評価 [ビジネス 手法 評価 レビュー]

谷口貴彦さんの
チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座
って聞いたことある?

今、評判でかなり売れているらしいんだけど、
どの程度成果が出ているのかな。

パーソナルコーチングとビジネスコーチングの違いを
理解していただき、チームの成果を最大化していただける、
超実践的なビジネスコーチングのスキルを身につける方法って言っているけれど、
なんだかねぇ…

ぶっちゃけ、怪しいんだよね。

Amazonとか口コミサイトでの評価はどうなのかな?


⇒ステマもあり?購入レビューを見てみる


日常何げなく実践していることが、
考え方をちょっと変えるだけで大きな意味のある行動になる
ということに気づきました。目からウロコです。
アクティブ・リスニング、For Meの質問、For Youの質問、
チャンクダウンなどなど。参考になった人もいるんだって。

もうすこし検討してみないとね。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。